スポンサード リンク
すね毛より指先の永久脱毛

男性と永久脱毛、この2つの関係は、一見無関係のもののように感じられます。しかし、男性の永久脱毛は、年々増え続けているそうです。

個人差はありますが、男性は、結構多くの部位に、毛が生えているものです。胸、腕、手、足、足の甲、すね、人によっては背中と、ちょっと挙げてみるだけでも、たくさんあります。最近では、思っているより体毛を気にしている男性は多く、そのため、永久脱毛を希望する人も、多いということです。

ある女性誌のサイトの情報では、女性は、男性の「指の毛」が、最も気になるそうです。なぜ「指の毛」が気になるのでしょうか。

その理由は、携帯電話・PSP・ニンテンドーDSなどのポータブルゲーム機、iPodなどのポータブルミュージックプレイヤーの普及と、大きな関係があるようです。これらが共通して持つ特徴は、「小さくてコンパクト」なモノであるということです。

電車に乗っていると、これらのいずれかを見ていたり、操作していたりする人を、男女問わずよく目にします。そして、そのために、女性は、男性の手、特に指を、チラッと、つい見てしまうそうです。

永久脱毛は、基本的に、どの部位にも対応可能ですが、まさか、その部位が、「指」にまでいくとは、驚いてしまいます。しかし、昔から、男性の手に関心を持っている女性は多いです。また、一般的に、毛深いよりも薄い方が、女性には好ましいという傾向もあります。

女性にモテたいと願う毛深い男性は、ついに、指先の永久脱毛までを考えなくてはならなくなってしまったようです。

ちなみに、永久脱毛といえば、男性が最もイメージするであろう部位である場所の1つである「すね毛」は、女性にとっては、「指の毛」と比べて、全く気にならない部位だそうです。男性諸君、がんばりましょう。

永久脱毛口コミガイド 新着情報

永久脱毛は広く知れ渡っていますが、レーザー脱毛は、医療行為に当たります。そのため、基本的には、医療機関で

しか行なえないことになっています。エステサロンでも、レーザー脱毛による永久脱毛ができるという場所もあります。そういうケースの多くは、そのエステサロンが、医療機関と提携しているためにできるだけで、医療機関と提携のないエステサロンは、レーザー脱毛の処置に携わることはできないのです。

エステサロンでおこなう主な脱毛法は、ブレンド法と呼ばれる電気脱毛、及び、IPL脱毛と呼ばれる光脱毛の、主

に2種類です。エステサロンなどでは、そのエステサロン独自の脱毛法を宣伝しているところが多くありますが、大抵は

IPL脱毛に当たる方法を採用しているということがほとんどです。ブレンド法と呼ばれる電気脱毛は、レーザー脱毛と比べて、だいぶ時間がかかってしまいます。

細い針を毛穴に刺し込み電流を流して毛根を破壊するという仕組みになっています。しかし、出力が弱いものなので、1本の処置のために、長いときは、5秒くらいかかってしまいます。また、電流を流す時間が長いため、人によっては、激しい痛みを感じる場合もあるようです。そして、1本1本の毛穴に刺して処置をしていくため時間もかかってしまいます。エステサロンによっては、1回の治療で何時間までというように、治療費が、時間制で決められているので費用がかかってしまうこともあります。

永久脱毛関連ニュース